ウルトラの楽天商品です

。昭和41年の怪獣ドラマでした。インターネットで調べると総天然色の予告がみれますので商品購入の参考になると思います。

これっ♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ウルトラ総天然色ウルトラQ DVD-BOX I [ 円谷一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

でも、見てみたい衝動は抑えられず、購入決定です。子どもの頃、好きだった怪獣達がカラーになって帰ってきます。良かったです。姉はしっかり覚えているようですが(^^;きっと今見ると演技もミニチュアも映像も拙いんだろうなぁ。子供のころ見たウルトラQは!まだ年齢が小さかったせいか!よく覚えていなくて。幼稚園の頃、友達と言い合っていた「あの怪獣は何色?」論争にもやっと終結します。特撮は今のに比べるとしょぼいですが、もともとストーリー性では、ウルトラシリーズでも一番だと思っていますので、購入してよかったと思います。とにかく感激しました。それと、モノクロのDVDを持っている私にとってカラーだけのBOXも選択出来るようにして欲しかった。天然色と白黒両方見ることができるのがいいですね。特撮好きの人にならお薦めできます。出来ればトリミングとズーミングで、出来るだけ16:9のアスペクトに近づけて欲しかった。もちろん白黒です。記憶で再現した色とは思えないほどの完成度です。比較するのが楽しみです。なんとも懐かしい色彩です。白黒版と総天然色版が同梱されているのも、粋な計らいだと思います。まだ商品が届いていないので適切なレビューでないかもしれませんが期待値大の商品です。当時の少年マガジン等にカラーの解説が載っていたりしたので、白黒TVではもの足りず、映画で観たゴジラみたいに総天然色だったらかっこいいのになぁと思ったものでした。ほんとに懐かしく!見ました。実に懐かしい感じがしました。それを総天然色で復活です。東宝ラドンキングコング対ゴジラで見たような色調です。主人のウンチクを聞きながら見るのは多少苦痛ですが、カラーと白黒両方見れるのは楽しいです。リアルウルトラQ世代です。カラーVer.だけで換算すると、少々割高に思います。天然色も時代をそのまま感じさせるもので!不自然さもありませんでした。≪P.S.≫"2"も購入する予定ですが!最終話の『あけてくれ!』だけはモノクロの方が作品の良さが感じられるのではと思っています。私も、子供も大喜びです。映像技術の進歩にただただ驚くばかりです。で!★-1の評価とします。今まで白黒で観ていた作品がカラーで観れる!とても楽しみです。私ではなく主人が懐かしがって購入しました。色合いの違和感はなかったです。まさか!その夢が本当になるとは!時代を感じさせるために!少しくすんだ色遣いにしているのだと思いますが!やはり総天然色の効果は抜群で!子供の頃の夢が叶って!とても嬉しいです。発売日が楽しみです。